2ntブログ
 
人気AV女優のご紹介!! 無料動画配信!気分は欲情!!
もんじゃ焼の作り方 in 月島 "Monja yaki" in Tsukishima , Tokyo downtown
もんじゃ焼の作り方 in 月島 もんじゃ焼の作り方を、月島のもんじゃ焼やさんのお兄さんに、作ってもらいながら教えていただきました。 ①まずは、具を炒めます。(もんじゃ焼屋さんでは、小麦粉を溶いた汁と具がひとつの器に盛られてきますが、上手に具だけをかき出してください。) ②だいたい炒まってきたら、土手を作り、小麦粉を溶いた汁を中に入れます。 ③すこしトロミが付いてきたら、よくかき混ぜます。 ④この連休はほかにどこかに行かれるんですかあ? ⑤そして広げてもう食べられますよ。少し焦がしてもおいしいですね。お好みでソースやしょうゆもどうぞ。 "Monja yaki" is one of the traditional food around Tsukishima area in Tokyo downtown.


TOKYO BITCHES/新宿ろりぃた 1 月島のあ [DVD]
TOKYO BITCHES/新宿ろりぃた 1 月島のあ [DVD]価格:¥ 8,400




健康になる!きれいになる!
健康になる!きれいになる!
RunFoo();テレビ朝日  ニューススーパーJチャンネル出演シーン(再生ボタン)をクリックすると再生します。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kibunhayokujou.blog.2nt.com/tb.php/66-fb667005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック