2ntブログ
 
人気AV女優のご紹介!! 無料動画配信!気分は欲情!!
初夏の阪急百貨店!
初夏の阪急百貨店!今日は誰が何と言おうとも、文句の付けようがない天気でした。 さすが皐月です。 風も清々しいし、湿気も全然ないし、最高の青空でした。 今年は春がなかったし、暖かい日もあるし、寒い日もぎょうさんあったし、ややこしい天気が続きました。 30年程前にラジオ大阪だったと思うが、日曜日の深夜に超人気番組が有りました。 番組名は「新野新と笑福亭鶴瓶のぬかるみの世界」はめちゃ人気が有って月曜日の会社は「ぬかるみの~」話題でもちきりでした。 かなりコアな番組でしたが! それにしても明日は月曜日で仕事ですから、いつも番組が日曜日の深夜ではなく、土曜日の深夜やったらと番組を恨みました。 この番組のスポンサーがお好み焼きの「千房」がなってました。 よく千房の社長も、電話でラジオに出てましたっけ! その頃の「千房」は殆んど人気がなく、今の隆盛にはびっくりくりくりです。 道頓堀店は、いつも多くのお客さんで繁盛してはります。 ちょっと高級店になり過ぎましたけんど! それと甲斐よしひろ の話題も鶴瓶がよく喋ってました。 そのなかで「おにぎり談議」と言う人気コーナーがありやした。 久し振りに「おにぎり談議」をしちゃあいますんで。 そこんとこ宜しく!(矢沢永吉風) 僕の親父の名前は「庄吉」でした。 そんなん関係なし! 話を進めて行きます。 「仲 里依紗」のおにぎりは、是非食べてみたい。 不思議な世界に行ってみたい! 足立 花に蹴りを入れられたいわー! 「成宮 寛貴」はちよっと微妙? キャラクターと人柄は好きで、尊敬もしてますが、イキナリ、おにぎりになると? 「いきものがかり」の吉岡聖恵は、もうちょっと考えますんで、保留! 「橋本知事」はやんぺします。 汗と唾液と微笑みが一杯入ってそう! 「平松知事」はイランー!問題外です。 普通の人で、なん <b>...</b>


おっぱいまま 橋本樹里 [DVD]
おっぱいまま 橋本樹里 [DVD]価格:¥ 2,940




w1 - ワンちゃんにも健康を考えた楽しい食事を 「医食同源 ワンご飯」
w1 - ワンちゃんにも健康を考えた楽しい食事を 「医食同源 ワンご飯」
↓↓↓その理由を公開しますので、ほんの少しの時間、この手紙を読み進めてください。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kibunhayokujou.blog.2nt.com/tb.php/62-a01f3288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック